消費者金融・信販会社ごとの過払い金の返還率と返還される期間の目安

アコム、プロミス、アイフル、レイクなどの消費者金融や、CFJ、クレディセゾン、ニコス、セディナ、イオン、エポス、オリコなどのクレジットカード会社ごとに過払い金の返還率や、請求してから過払い金が返還されるまでの期間が異なります。

また、返還率や返還されるまでの期間だけでなく、過払い金請求に対する各社の対応も異なります。

さらに、吸収合併などにより以前と会社名が異なるなど、請求先がわかりづらい貸金業者もあります。

当サイトでは、消費者金融やクレジットカード会社ごとに異なる過払い金の返還率や返還期間、過払い金請求に対する対応などをまとめていますので参考になさってください。

貸金業者ごとの過払い金対応

過払い金請求には話し合いによる解決方法と、裁判よる解決方法があります。

みどり法務事務所では、相談者様ができるだけ多くの過払い金を取り戻したいのか、あるいはできるだけ早く取り戻したいのか、といった希望をおうかがいした上で、各貸金業者に対してベストな解決方法をご提案させていただきます。

みどり法務事務所では、さまざまな貸金業者と過払い金請求の交渉をしてきた実績がございます。

不安な点があれば、貸金業者の対応を熟知したみどり法務事務所にご相談ください。

ご相談は何度でも無料です。過払い金があるかどうかの調査の結果、過払い金を取り戻せなかった場合は費用はかかりません。 お気軽にフリーダイヤルかメールフォームからお問い合わせください。

※掲載がない貸金業者の実績もあります。
※貸金業者ごとの対応状況は随時、追加・更新をおこないます。

page top